僕がゲーミングPCを買うまで

僕がゲーミングPC買うまでの記録です。

こんにちはぐみおです!

今回は、フォートナイトと新しいグミが出てたので紹介しようと思います。

 

まず、フォートナイトのことです。

新シーズンが延期になってしまいました(泣)

でも仕方ないです。

理由は、アメリカの人種差別でepicGamesの皆さんが心に痛みを感じたので、

延期になりました。

でもこれからシーズン3が来ると考えると夜しか眠れません

 

f:id:gamePC:20200607200946j:plain
f:id:gamePC:20200607195249j:plain
ピュレグミのピカチュウポケモン)コラボ

これが、売っていて即買いました!(横ですいません 泣)

味は、トロピカ味です(トロピカル)

ピカチュウ型があるんですけど僕は、1袋に3つ入ってました

感想としては、酸っぱかったです(語彙力皆無)

 

今回はこれで終わりです。良かったら前の記事もみてみてください!

もうみた方は、今回紹介したグミも食べてみてください!